IIのボスが強すぎて倒せなくて、ひさびさに無印やってみようと思った。あ、そうだ。新しく二人旅させよっと。今回は女の子で行ってみよう、やってみようの巻




クレイマー1 / クレイマー2 


クレイマー1

 一泊6enになります。

 ちょっと、今朝まで4enだったじゃない。
どういうことよ!

 ばどこさんが4en、
 みどレンさんが2enとなっております。

 そんなこと分かってるわ。
私は、あのロリのほうが
値段が高いことがおかしい
って言いたいの!

 ・・・ねえさん、あんた死んでたがな。





クレイマー2

 一泊22enになります。

 ちょっと!

 今宵はいかがなさいましたか、このやろう。

 1en足りないわ。負けて。

 またのご来店をお待ちしております。
 おとといきやがれ。

 ロリはともかく、こんな愛らしい乙女が
 野宿なんてできるわけ無いでしょ。
ーー泊めなさいよ。

 ですが、そういう訳にはまいりません。
 さっさと去ね。

 1enを笑う者は1enに泣くわよ。
ーー泊めてってば。

 ・・・ねえさん、大人しく1en稼いでこようよ。




TOP / 世界樹の迷宮
menu
TOP
世界樹の迷宮
世界樹の迷宮II
Baking
  
世界樹の迷宮
 これまでのギルドとは一切関係ないです。
inserted by FC2 system